桃色大戦ぱいろん、魔法少女現る!?新キャラクター「小鳥遊ななか」登場

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日12月18日より新キャラクター「小鳥遊ななか」を実装した。

2012/12/18 18:09


魔法少女になることを夢見ていた、まだ恋を知らない中学二年生「小鳥遊ななか(たかなし ななか)」。気弱で大人しく、少し泣き虫な面もあるが頑張り屋さんな女の子である彼女でしたが、ある日、謎の生物に「キミには魔法少女の素質がある」と誘われます。その誘いに乗った彼女は、魔法少女「プリティナナ」として、新たな一歩を踏み出すのです・・・!

イラストレーターは、ぱいろん初登場の しらたま先生。これまで120人以上の女の子が登場してきたぱいろんの女の子たちに負けないくらいの、愛くるしいキャラクターに仕上げていただきました。声を演じていただいたのは、こちらもぱいろん初登場の大坪由佳さん。遂にやることができたという魔女っ娘キャラクターを楽しく演じていただきました♪ 限定版である「変身前ver」では、元気いっぱいなプリティナナに目覚める前、気弱で大人しい ななかの姿を楽しむことができます。見た目は普通の女の子。でもその正体は、願いをかなえて魔法少女への道を選んだ強い心の持ち主。そんな新キャラクター「小鳥遊ななか」のカードを、ぜひ手に入れてみてくださいね。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

■ 大坪由佳さん演じる新キャラクター「小鳥遊ななか」実装 (2012年12月18日~)

魔法少女現る!?新キャラクター「小鳥遊ななか」登場小鳥遊ななか イラストレーター:しらたま小鳥遊ななか(変身前ver) CV:大坪由佳小鳥遊ななか CV:大坪由佳

Copyright© 2007-2012 EXTREME.CO., LTD. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース