マスターオブエピック、身につけたらクールになれる!新作小物3点が登場!

ウィローエンターテイメントは「Master of Epic~The ResonanceAge Universe~」にて、「肩乗りダンディ鳩」等の新作小物3点と「背負い梅」の登場を発表した。

2013/02/12 16:09


クールに決める!「3種類の新規アイテム」登場!

2013年2月12日(火)定期メンテナンス後より、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「もえガチャEmerald」に、3種類の新規アイテムが登場いたしました。

◆肩乗りダンディ鳩◆

くわえ葉巻にタキシード、拳銃をもったクールな鳩をイメージしたアイテムです。

プレイヤーが甘っちょろいことを言ってしまうと、「肩乗りダンディ鳩」が持った拳銃を鳴らして喝をいれ、やる気を注入してくれるでしょう。

◆フェイス タトゥー◆

顔の左側にタトゥーを施したお洒落なアイテム。

色を染める事により、一層個性を出すことができるでしょう。

◆ウォンデッド ボディ◆

大きな傷を負った跡が、くっきりと残った身体をイメージしたアイテムです。

身体の傷は度重なる闘いの証、勇敢な姿を見せつけましょう。

「元祖もえガチャ」の詳細はこちらから

http://moepic.com/minigame/moegacha.php

艶やかな梅の花「背負い梅」が登場!

2013年2月12日(火)定期メンテナンス後より、新作アイテム「背負い梅」が手に入るお得なキャンペーンを開始いたしました。

◆キャンペーン期間◆

2013年2月12日(火)定期メンテナンス後~2013年2月19日(火)定期メンテナンス前

◆キャンペーン参加方法◆

上記キャンペーン期間中に、3,000スパイス以上ご使用されたお客様全員に「背負い梅」をプレゼントいたします。

◆背負い梅◆

艶やかな梅の木を、背中に背負ったアイテムです。

これを装備すると、とても美しい花びらが舞い散るエフェクトを見る事が出来ます。

梅の花を見て、少し早い春を感じてみてはいかがでしょうか。

これを装備すると、とても美しい花びらが舞い散るエフェクトを見る事が出来ます。

梅の花を見て、少し早い春を感じてみてはいかがでしょうか。

©Willoo Entertainment Inc.©Konami Digital Entertainment
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

マスターオブエピックの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース