桃色大戦ぱいろん、恋を取るか、お菓子を取るか!? 大坪由佳さん演じる「奈仔ここな」が登場

エクストリーム「桃色大戦ぱいろん」にて、本日2月19日より新キャラクター「奈仔ここな」を実装した。

2013/02/19 18:26


2013年も個性的な女の子が続々登場しているぱいろんですが、今回登場する「奈仔ここな」は、

ごく一般的な家庭で育った高校1年生。そんなここなは、お菓子がとても大好きで、お菓子のことなら

作るのも食べるのも大好き。学校中で「お菓子=ここな」というイメージが定着しているほどだとか。

しかし、お年頃の女の子ならではの悩みも抱えているようで・・・。憧れの先輩のために、

(明日から)お菓子を抜きにして頑張るみたいですが、果たしてうまくいくのでしょうか?

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「甘夏ゆずか」先生です。

お菓子好きを全面に表現した、高校生らしいポップでキュートなキャラクターを描いていただきました。

一方、声を演じていただいたのは「大坪由佳」さん。昨年末に登場した「小鳥遊ななか」に続いて、

思春期の悩める女の子を演じていただきました。限定バージョンの「明日からver」は特に必聴ですよ!

ぜひ、「奈仔ここな」のカードを手に入れて、悩める彼女の救世主になってあげてくださいね!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!
桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

■ 大坪由佳さん演じる新キャラクター「奈仔ここな」を実装(2013年2月19日~)

奈仔ここな

イラストレーター:甘夏ゆずか

奈仔ここな

CV:大坪由佳

奈仔ここな(明日からver)

CV:大坪由佳

上から読んでも「なこここな」、

下から読んでも「なこここな」です♪

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース