桃色大戦ぱいろん、艶やかな共演!「リャオ」と「紅梅」の旧正月verが登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日2月8日より「リャオ」「紅梅」の旧正月verを実装した。

2013/02/08 17:18


今回のテーマは「旧正月」。その名の通り旧暦の正月で、2013年は2月10日にあたるそうです。

そんな旧正月を目前にして、2種類の限定版カードが実装されました!

まず登場するのは、美しき放浪者「リャオ」。彼女にとっては非常におめでたい旧正月ということで、

普段のイメージを一新するかのような豪華な衣装に身を包んでの登場です。

落ち着いた物腰はそのままに、グレードアップしたリャオの姿をお楽しみください。

続いては、すっかりお馴染みになった国士無双級のセクシー美女「紅梅(ホンメイ)」。

紅梅初の限定版カードですが、もちろんセクシーアピールも忘れてはいません。

ご褒美CGも皆さんの期待を裏切らない1枚になっているので、こちらもお見逃しなく!

ぜひ、いつもよりアダルティな雰囲気が漂うリャオと紅梅の旧正月限定版を手に入れて、オトナのお姉さんの魅力を体験してみてくださいね。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

■ 「リャオ」と「紅梅」の旧正月verを同時実装 (2013年2月8日~)

リャオ(旧正月ver) イラストレーター:希 CV:悠木碧

紅梅(旧正月ver) イラストレーター:遙華ナツキ CV:寺川愛美

永久保存版と言うべき、リャオと紅梅の 限定版カードを、ぜひ手に入れてください!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース