楽園生活ひつじ村、レイドボスイベント & 「秋から冬へヒュルルン北風物語」開催

サクセスは「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」にて、期間限定イベント「秋から冬へヒュルルン北風物語」を開催する。

2014/11/27 18:26


本イベントはレイドボスイベントとなり、参加すると特別なおともの「カンタロー」や「ログハウス」など、マイホームを手に入れることができます。

是非この機会にあなたの牧場アイテムを充実させてください。

■『秋から冬へヒュルルン北風物語』詳細

【開催期間】 2014年11月27日(木)~2014年12月9日(火)14:59

ひつじ村にも冬の風が吹き始める。

そんな折、近海に浮かぶ名もなき島で、鹿が暴れ回っているのが発見された。

鹿に踏み荒らされ、島はメチャクチャになっているという。

しかもその島には、絶滅危惧種の珍しい樹木が生えていたのだ。

これを受けて、ひつじ村では、

自然の恵みを守るため、希少樹木の植え替え作戦を決行。

あなたも、作戦を手伝うことになる。

しかし物語は、ちょっと意外な方向へ……?

なんだか不思議な冬の訪れを見届けよう。

◆イベントの参加方法

期間限定クエスト「冬の港に波乱の予感?」を受託することで参加可能です。

通常クエスト「楽園生活のはじまり」を完了させると受託できるようになります。

◆報酬を手に入れよう!

イベントに参加して、限定報酬を手に入れよう。

EVPの特定ポイント到達時や、ランキング順位によって、素敵な置物が貰えます。

●カンタロー

北方の凍える風と共にやってくる風来坊。

ランキングで上位になると手に入れる事ができます。

上位になるほど、より大きな力を貸してくれるようになります。

最上位効果:レベル40までの力とスキルを貸してくれます。

上位効果 :レベル35までの力とスキルを貸してくれます。

下位効果 :レベル32までの力とスキルを貸してくれます。

●フォレストツリー

牧場を飾る大きな樹木の置物です。「雫」を合成すると森の動物たちがやってきて、賑やかになります(最大3個)。ツリーは、イベントポイントを貯めることで入手することができます。ツリーに合成する「雫」はランキングの順位に応じて手に入れる事が可能です。(上位になるほど多くもらえます)

●動物の置物シリーズ

陶器でできた動物の置物。牧場が賑やかになること間違いなし。

RPを使った特別錬金で、入手できることがあります。

●ブタンドール

お肉を入れてこんがり焼こう。 マーモット、ウサギ、ブタのいずれかの肉を合成して使う。ステキなボーイフレンドを探しているようだが…?

●ログハウス

森に馴染むログのマイホーム。

ポイント到達で手に入れる事ができます。

●北風限定アバター

北風限定の様々なアバターです。

入手するとおうちのアバターカスタマイズに追加されます。

ポイント達成で手に入れる事ができます。

©SUCCESS
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

楽園生活ひつじ村の解説ページ

関連画像

関連ニュース

関連するニュースは、現在登録されておりません。

最新ニュース