英雄クロニクル、新しいシステムや特殊能力が追加される第14期がスタート! イラストコンテスト採用キャラも仲間に!

OnNetは、『タルタロス:リバース』と、「魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)」とのスペシャルコラボレーションアイテムとして、本日(11月27 日)より「なりきりアバター」第1 弾を販売するとともに、コラボ記念のキャンペーンを実施する。

2014/11/27 17:09


【アップデート内容ご紹介!】

第十四期でも様々なアップデートを予定しています。

今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

◆新規NPCを実装

2014年9月4日~2014年10月31日まで行われていたイラストコンテストで採用されたキャラクターが各陣営に登場いたします。この機会にぜひ共に戦う仲間として迎え入れてください。

◆新規システム「ボーナス連戦」を実装

戦闘終了後に一定の確率で「ボーナス連戦」が発生します。

「ボーナス連戦」が発生した場合、行動Pを1P分消費せずに連戦を行う事ができます。

◆新規特殊能力「身代わり」を実装

ターン開始時に自分を除くHPの最も低い味方を護衛対象にします。

また、コマンド実行時に護衛対象を選択する事ができます。

「身代わり」は護衛対象と配置場所が離れている場合でも護衛する事が可能です。

◆既存システム、特殊能力、スキルの調整

既存システム、特殊能力およびスキルを調整いたします。

AIがスキル「蘇生」、「秘技」、「副秘技」を使用するように調整。

特殊能力「スキル封印」のコストを削減。

スキル「トラップ回避」の名称を「看破」に変更し新たな効果を追加。

そのほか、様々なアップデートを第十四期中に実装予定です。

© SUCCESS Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

英雄クロニクルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース